News

秋めくナイトウエア

つい何日か前。電車の窓越しに見上げた空には、うろこ雲が。
秋晴れの空の青さに、魚が泳いでいるようで、しばしぼんやりと眺めながら移ろいゆく季節を感じていました。

春夏に人気だったカフタンに秋色カラーが仲間入りしました。ブラック×生成りのヘリンボーン柄で、シックな雰囲気。こちらもリネン100%。長めの丈なので、パンツやスカートを合わせて、外出着としても使えます。ベルトでウエストマークしてもいいですね。また同素材のイージーパンツもありますので、ルームウエアやナイトウエアにもおすすめです。

秋の夜長のリラックスタイムは、佇まいにもこだわりたいですね。

ヴィンテージ家具が入荷しました


日に日に秋の風を感じ、虫の音も聞こえる季節になってきました。これから、家の中でゆっくりと過ごす時間も増えてくるのではないでしょうか?お気に入りの家具に囲まれていたいものですね。


ヴィンテージ家具のテーブルが2点、入荷いたしました。人気のアーコールは小ぶりなサイズのブレックファーストテーブル。天板の曲線も美しく、優しい雰囲気。(奥にちらりと、見えますか??)

もう1点は、オーバル型のテーブル。丸いテーブルは、座る人数が、様々に対応できるのが良いところ。またドロップリーフ仕様になっていますので、片方折りたたんだり、スペースに応じて自由自在にフォルムを変えられるのがいいですね。

どうレイアウトするか、わくわくするテーブルたちです。

1点ものですので、気になる方はお早めに・・・

秋のカーテンフェア

六本木TLBhome二子リネンバードホーム・北浜リネンバード
9月1日(金)~9月24日(日)

まだまだ強い夏の陽ざしが色濃く残る9月ですが、時折吹く風や日の長さから、秋の気配が少しずつ訪れているのを感じます。

季節のうつろいを伝えてくれるリネンのカーテンは、光を柔らかくうつし、お部屋を心地よい空間へと演出します。秋が深まり涼しくなるこれからの季節にシックな色合いや、厚みのあるカーテンを作りませんか。

TLBホームのオーダーカーテンは一人ずつスタッフが担当し、生地選びから出来上がりまでをお手伝いします。スタイル、カラー、性能、素材、なにを重視するかは人によってさまざま。お客様の理想のカーテンをご提案します。

期間中はカーテンオーダーの生地を15%OFFで承ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*カーテンオーダーご相談のご予約も受け付けています*
私たちはオーダーを承るにあたり、お客様のイメージをおうかがいする時間を大切にしています。好きなもの、こと、色、雰囲気…なんでもお伝えください。事前に、お越しいただける日にち・時間・オーダー内容など、ご連絡をいただきますとスムーズにご案内できます。
下記の“お問い合わせ”より、ご連絡ください。日時を調整し、スタッフから返信をさせていただきます。

リネンの装い シャツ展

8月21日(月)~8月31日(木)

夏陰をさがしてしまうほどの暑い日が、まだまだ続く8月。
そんな毎日にもリネンの風合いは心地よく、やすらぎすら感じられる素材です。

期間限定で「gardends of paradise」のリネンシャツが並びます。

定番のボタンダウン、少し小さめなスタンドカラー。リラックスできるサイズ感ながら、きちんとした場でも着ることができるシャツ。デザインとシルエットの仕立ての良さに加え、着るほどになじむ上質な素材感。

あなたのワードローブの定番になるはず。店頭でぜひお気に入りの1枚をみつけてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「gardends of paradise」

”Effortless Luxury Wear”がコンセプト。
「心地よさ」をテーマにイタリアリネンやインドの手紡ぎ手織りのカディを使ったコレクション。シーズンレス、ユニセックス、エージレス。大人のおしゃれな男女に向けたライフスタイルを提案。