News

TOKIIROのクリスマス POP UP SHOP

 



11月15日(水)-11月26日(日)

多肉植物に特化したアレンジを手がけるユニット「TOKIIRO」。小さな器の中の小さな世界は可憐でありながら力強く、季節とともに様々な表情を魅せてくれます。
六本木店で2回目の開催となるPOP UP SHOP。TOKIIROの多肉植物がちょっと早めのクリスマスを演出します。寄せ植えの組み合わせは様々で、まさに世界にひとつだけの1点もの。あなたのお気に入りの1つと出逢えますように...

11月15日からはミッドタウンのクリスマス演出もスタートします。TLB homeでは、オーナメントや IRIS bougie のキャンドルも店頭に並びます。



クリスマスの準備が楽しくなるこの季節。みなさまのお越しをお待ちしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



About TOKIIRO

多肉植物に特化したアレンジを提案する近藤義展、近藤友美とのユニット。

グリーンデザイン、ガーデンデザイン、ワークショップ開催など、多岐にわたる活動の中から、空間(器)に生きるストーリー(アレンジ)を創作している。季の色を楽しむ。それは力強く生きる多肉植物の最大の魅力です。

冬は紅葉し、春は花芽をつけ、夏色を過ぎるころ秋には冬支度。そんな季(とき)を感じられるアレンジを空間に表現していきます。生きる、生かす、育てるをコンセプトで時の経過とともに進化するコミュニティー(アレンジ)にストーリーをプラスして、ミニチュアガーデンを作ります。DIYの要素も取り入れ「たった一つのお気に入り」がみなさんの生活に季の色を演出できたら幸甚です。