News

暮らしと道具 ユーカリ「ちょこっとライト展」

リネンバードホーム二子玉川
2019年 215日(金)・16日(土)

岐阜県でショップを夫婦で営む、暮らしと道具 ユーカリさんのライトが2日間限定で並びます。アンティークの素材を繋ぎあわせてつくられている、すべて一点もの灯りたち。手のひらサイズのライト「ちょこちょこっとライト」や、壁面に掛けるデザインのものもご用意しています。

両日とも、ユーカリのふたりが在店されます。この貴重な機会をお見逃しなく!みなさまのご来店をお待ちしております。


--暮らしと道具 ユーカリ 「心を灯す、ちいさなライト」--

今から12年ほど前のある日のこと。家電業を営む夫が突然ひらめいて、ちいさなライトを作りました。
それは捨ててしまうような古い材料を繋ぎあわせ、シェードには学校にあるガラスロートが使われていました。その可愛らしい姿に「ちょこっとライト」という名前をつけました。
そうしてできあがったライトは年月を経て、今では多くの人の部屋を照らしています。愛のつまったちいさなともしびが日々を優しく照らしてくれますように。


暮らしと道具 ユーカリ HP>>>

【お買い物の際のお願い】
・オープン時間より前にお並びいただいたお客様には10:00より整理券を配布いたします。
・10:30開店より、番号順にご案内いたします。15分ごとに入れ替え制。スタッフに従ってご入店・ご精算ください。
・ライトご購入は、お一人様2点に限らせていただきます。各日分の台数に達し次第、当日の販売は終了となります。予めご了承くださいませ。
・転売目的の購入は固く禁止致します。またその可能性があると判断した場合、販売をお断りさせていただくことがあります。