News

2018年 明けまして

七草粥も終わり、年末年始の喧騒も落ち着いてきました。
みなさま、2018年もどうぞよろしくお願いいたします。
心地よいインテリアコーディネイトをご提案して、みなさまにとって、ゆったりと楽しく選んでいただけるお店になりますよう今年も努めてまいります。

ミッドタウンの初売りは、私たちスタッフも初めて迎えたのですが、開店と同時に地響きが!B1の美味しいものがたくさんつまった福袋にまっしぐらだったようで、お客様の足音だったのです。みなさん美味しいものには目がないですね。

TLB homeでは新しい年にふさわしい、新作の器が入荷しました。

器と生活のもののお店「KOHORO(コホロ)」と人気の陶芸家 井山三希子がコラボレーションした器シリーズ<aima>

三重県の四日市の窯元でひとつひとつつくられたものです。

シンプルなデザインは、どんなインテリアにも馴染むのはもちろん、お料理も引き立ててくれます。六本木店ではブラックもおすすめ。陶器の温かみもありながら、クールな印象も持ち合わせた素敵な仕上がりです。

奥に見える取っ手付の器は、なんと直火での使用もできる優れもの。この季節、湯豆腐などもいいですね。またすべてレンジ使用可なのも、日常に使いやすいですね。

次回のNewsではお料理で使うとどんな雰囲気なのか、をお伝えしたいと思います。お楽しみに。