リネンのカーテンをつくりませんか

触れてみてこそ良さがわかるリネン素材のカーテン。ご自宅からでも生地を見ながら気軽にカーテンのご注文をしていただけるように、サンプルセットの貸し出しがはじまりました。

◆生地サンプルリースのお申し込みはこちらから>


リネンカーテンのお話

毎日目にするカーテンは、心から気に入ったものであってほしいもの。だから、私たちはリネンのよさもクセもきちんとお伝えするようにしています。



リネンは天然素材ならではの表情の豊かさが魅力ですが、天然素材だからこそ温度、湿度、日当たりなど環境の変化に左右されやすい一面もあります。そのため、もしかしたら万人受けする素材ではないかもしれません。



使っていくうちに増していく風合い、通り抜ける光の柔らかさ、風をはらんでひるがえる様子、ずっと使っていても飽きのこないところ… リネンに魅力を感じてくださる方のために、暮らしにあった一枚をご提案します。

サンプルセット内容

▲TLB HOME でおすすめしている定番の生地28種、採寸用メジャー、リーフレットと注文書が入っています


▲オリジナルの収納袋に入れてお届けします


それぞれに合う28種


部屋の中で大きな割合を占めるカーテンは、全体の印象に大きく関わります。さまざまな色が混在するインテリアに合うよう、バランスのとれた28種類を提案しています。
住まいは多種多様で好みは人それぞれ。これだ、という生地がきっと見つかりますよ。


▲生地はベルギーリネンのブランドLIBECOの生地を中心に、レース地から厚地まで幅広い中から選んでいただけます


▲サンプルは透け感がイメージしやすいよう大きめに仕立てました


カーテンを新調しようとしている窓にかざしてイメージを。レース地でも厚地でも、明るい時間帯と夜と、両方でためしていただくのをおすすめします。


柔らかく光をとりこむリネンのカーテンは、インテリアに優しさと温かみを与えてくれますよ。

 

専用のメジャーで採寸


▲カーテンレールの端にフックをひっかければ、ひとりでも採寸が可能なカーテン採寸専用のメジャー

※採寸方法について>> ※よくある質問>>


採寸ができたらまずはお見積りを。ご自宅の窓にぴったりのサイズのカーテンをお仕立てする、フルオーダーカーテンをぜひご利用ください。

◆フルオーダーカーテンのお見積もりはこちら>

生地サンプルリースのお申し込みはこちらから>