News リネンバードホーム

イベントのお知らせ

【deuxR 梢葉のささやき】

ドライフラワー、アベイユフルールのアレンジやリースなどを制作しているdeuxR 渡部 裕美さん。このたび素敵なご縁があり、deuxRさんの作品がリネンバードホームに並びます。

梢の重なり、風が通りざわめく葉擦れの音。
葉のささやく声が聞こえてきそうな、初夏を感じさせるグリーンのフライングリースやスワッグ、植物標本BOXたち。

いつもと違うdeuxRのリーフな世界観をお楽しみください。

場所 : リネンバードホーム 二子玉川
日程 : 6月28日(木)~7月8日(日)
詳細はこちら>>>
deuxR HP>>>

※初日オープン前、状況に応じて整理券をお配りすることがあります。
※ご購入に関しまして、各アイテム(リース、ハーバリウム、標本BOX等)ごと、お一人様1点とさせて頂きます。同アイテムの2点以上のご購入はご遠慮くださいませ。
※会期終了後、数点をオンラインショップで販売予定です。店頭で完売した商品に関してはオンラインショップで販売いたしませんので、ご了承くださいませ。詳細は後日、お知らせいたします。

二子玉川の散歩道

6/19(火)~6/25(月)広島三越「二子玉川の散歩道」



本日より、広島三越にて限定ショップ「二子玉川の散歩道」がオープンしています。
リネンバードホームも、今の時期にぴったりなホームリネンアイテムを
たくさん用意し参加しています。
お近くの方はぜひお立ち寄りください。

新商品のお知らせ

最近では手に入りづらくなっているオールドキリムが入荷しました。
草木などの天然染料で染めた糸を手織りしているので、現在の機械で生産されているキリムとはまた違った雰囲気があり、確かな技術を感じます。

キリムらしい古典的な文様から、同系色でまとめたシンプルなものまで。
ラグとしてはもちろん、テーブルに敷いたり壁に掛けても…

ぜひ、お気に入りのキリムを探してみてください。

新商品のお知らせ

これからの季節に涼しげなフラワーベースとグラスが入荷しました。
フランス「Q  de bouteilles」というブランドのもの。レストランで集められたボトルからリサイクルされ、ガラス職人によって作られています。

口の部分は滑らかに加工しているので、フラワーベースの一番小さいものはグラスとしても使えます。